契約状況はどこで確認できますか?
現在のご加入状況のご確認は、「くらしの友会員専用サイト」よりご確認いただけます。
1.くらしの友会員専用サイトにログインしてください。
2.ログイン後、画面の「マイページ」を選択いただき、そこで「登録情報変更」をタップしてください。
3.変更したい項目(住所など)を入力・更新していただき、変更内容を送信してください。
なお、くらしの友会員専用サイトへのログインには、アカウント新規登録が必要です。その際、ご契約番号が必要となりますので、加入者証をご用意のうえご入力ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
くらしの友公式アプリでさらに便利に!
くらしの友アプリでは、ご契約内容がいつでも確認できるほか、くらしの友のイベント参加や、サービス利⽤、商品購入などでポイントが貯まります!
貯まったポイントは素敵な商品と交換♪
同じカテゴリーの質問
- 掛金の残額を一括で支払うことはできますか?
- 掛金を積立途中でも、利用できますか?
- 支払の満期を迎えました。何か手続きが必要ですか?
- 加入者証を紛失してしまいました。再発行はできますか?
- 他界した両親がくらしの友互助会に加入していたことがわかりました。加入者証も見つかりませんが、何か必要な手続きはありますか?
- 契約した本人以外でも、加入者証を利用できますか?
- 契約の名義変更は可能ですか?
- 銀行の残高不足のため、月掛金の振替が行われませんでした。どのように対応すればよいでしょうか?
- 支払方法を途中からクレジットカードに変更することはできますか?
- 引越しで住所が変更になりました。どうしたらよいですか?
- 契約状況はどこで確認できますか?
- 遠方に引っ越す予定があります。引っ越し先でも利用できますか?