契約した本人以外でも、加入者証を利用できますか?
あらかじめ登録されたご家族はもちろん、ご契約者の承諾があれば、どなたでもご利用いただけます。
ご利用の際に担当者へお申しつけください。
なお、サービスご利用の前に、あらかじめご契約名義を変更することも可能です。
詳細は、くらしの友コールセンターへお問い合わせください。
【くらしの友コールセンター】
TEL 0120-466-544/受付時間 平日 9:00~19:00
※ご契約者のお名前、生年月日、ご契約時の住所と連絡先などをお伺いします。
同じカテゴリーの質問
- 掛金の残額を一括で支払うことはできますか?
- 掛金を積立途中でも、利用できますか?
- 支払の満期を迎えました。何か手続きが必要ですか?
- 加入者証を紛失してしまいました。再発行はできますか?
- 他界した両親がくらしの友互助会に加入していたことがわかりました。加入者証も見つかりませんが、何か必要な手続きはありますか?
- 契約した本人以外でも、加入者証を利用できますか?
- 契約の名義変更は可能ですか?
- 銀行の残高不足のため、月掛金の振替が行われませんでした。どのように対応すればよいでしょうか?
- 支払方法を途中からクレジットカードに変更することはできますか?
- 引越しで住所が変更になりました。どうしたらよいですか?
- 契約状況はどこで確認できますか?
- 遠方に引っ越す予定があります。引っ越し先でも利用できますか?