銀行の残高不足のため、月掛金の振替が行われませんでした。どのように対応すればよいでしょうか?
残高不足などの理由により、掛金が振替またはカード決済されなかった場合でも、翌月振替・決済ができれば特別なお手続きなどは必要ありません。
互助会会員としての権利も保証されていますので、ご安心ください。
なお、掛金が振替されないまま4カ月が過ぎると、振替手続きは停止します。
この場合は下記コールセンターへご連絡のうえ、再開の手続きを依頼してください。
※一定期間の掛金の支払いがない場合は、契約の効力が失効しますのでご注意ください。
【くらしの友コールセンター】
TEL 0120-466-544/受付時間 平日 9:00~19:00
※ご契約者のお名前、生年月日、ご契約時の住所と連絡先などをお伺いします。
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